The Nishiguchialist vol.88

2016.10.20

こんにちは、安武です。



ゾロ目です、88回目。
100回まであと12回。
今年中に達成できるかな?

あと2か月あるから達成目指して頑張ってもらおう!

Jacket:STILE LATINO(スティレ ラティーノ)
Knit:GRANSASSO(グランサッソ)
Pants:RALPH LAUREN(ラルフローレン)
Shoes:ALDEN(オールデン)
Hat:Borsalino(ボルサリーノ)


この日は丸の内のオフィス街で撮影です。
STILE LATINOのジャケットは、グリーンベースに赤い細いペーンが走ったもの。
このクラシックな深いグリーン、とてもブリティッシュでカッコ良いなあ。

タートルネックをインしています。
やっぱりニットインやベルトレスで穿く場合は、ベルトループがない方が良いですね。
わざわざはずす人も最近では多いです。
そして、Borsalinoも色目を合わせれば気恥ずかしくないはず。
チーフはウール素材で起毛感のあるもの。
ペーンの赤とチーフのトリミングの赤の色目は若干ズラしましょう。
そして、ペイズリー柄というのもジャケットの格子柄とズラすとうるさく見えませんね。


安武
紹介アイテム