17年春夏プレス内覧会コーディネート vol.3

2016.12.09

こんにちは、安武です。



vol.3です。

スーツ3連チャン、そのくらいスーツのトピックスが多いのが特徴です。


Suits:STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

Polo:DREW & Co.(ドリュー&コー)

Shoes:PMA(ピーマ)



STILE LATINOのソラーロスーツ。

ソラーロは春夏になると出てくる生地ですが、クラシックディテールのソラーロスーツが新鮮です。

インナーにはレトロポロを合わせました。


ジャカードが特徴的なニットポロです。

去年まではフラットな表面感が主流でしたが、17年春夏はこのように表情のあるものが出てきました。

ポロの襟をジャケットの上に出せば、リラックス感を演出できます。

リラックス感をさらに強めるために、チーフはナシ。


シンプルなコーディネートなので、ちょっとしたこなしが重要です。

マネキンのように少し日焼けしていると似合うでしょう。



ソラーロ、かっこいいな〜



もちろんこちらもベルトレスのサイドアジャスタータイプ。



足元はアクセントを持たせるためにビットローファーです。

クロコを合わせていますが、表革でもスエードでも良いと思います。

色は濃い方が合いますね。



安武