安っていいとも vol.43

2016.12.20

こんにちは、安武です。



先週、社員旅行でハワイに行ってきました。

今年BEAMSは40周年なので、ご褒美です!


「社員旅行、全員で行くとどうなっちゃうの?」


とよく聞かれるのですが、十数便に分かれて行くんです。

あと台湾や沖縄、金沢と、自分のスケジュールに合わせて選べます。


なかなか面白いメンバーで行ったので、今度ブログで書こうかな。



さて、今日は”安っていいとも!”です。

Coat:MAISON FLANEUR(メゾン フラネール)

Jacket:MP di MASSIMO PIOMBO(エムピー ディ マッシモ ピオンボ)

Polo:JOHN SMEDLEY(ジョン スメドレー)

Pants:INCOTEX(インコテックス)

Shoes:CHURCH'S(チャーチ)

Cap:QUATTROCCHI(クアトロッキ

Bag:zattu(ザッツ)



ベージュのコートをシックに着こなしたかったので、モノトーンでまとめました。

インナーやパンツはこのブログを見ている方なら何回も登場しているので、お気に入り具合がバレますね笑

実はこのコート、襟をハラコで切り替えているんです。この目立たない感じの細工の利かせ方。さすがMAISON FLANEURだなあ。


バッグはウルトラスエード(合皮)のバックパック。少しだけ大きめで、上部のストラップが長いのが特徴です。

あとウルトラスエードなので、色が移りづらいんですよね。マットな質感もこの素材ならではです。



安武