安っていいとも! vol.46

2017.01.05

こんにちは、安武です。



今日から仕事始めでした。

完全に脳みそが休みボケしています。

そんな仕事ボケな顔して、”安っていいとも!”いっちゃいます。

Coat:ARC'TERYX VEILANCE(アークテリクス ヴェイランス)

Knit Cardigan:EMILIANO RINALDI(エミリアーノ リナルディ)

Turtle Neck:TA CA Si(タキャシ)

Pants:INCOTEX(インコテックス)

Bag:TA CA Si(タキャシ)

Shoes:CONVERSE(コンバース)



ラグジュアリーな雰囲気のものを、いかに気取って見えないかを気にしました。

どこがラグジュアリーかというと?

タートルがベロア素材なんですね。

あとカーディガンには光る糸が入っているので、キラキラしています。

スラックスを穿いているのもラグジュアリー気分ですかね。



ベルテッドのニットカーディガン。ベルテッド、気分だよな〜。

キュッとラフに結んで。


そこにスニーカーや、アウトドアを出自とするコートを合わせました。
色をモノトーンにして、それぞれの素材感を際立たせたのもポイントです。

トートバッグはムートンが片面貼られているもの。ナイロン素材とハイブリッドな感じで相性良いですよね。



足元はいつも履いているアメリカ限定発売のオールスター。

1サイズ大きめを、紐をキュッと絞って履くのがオールスターの鉄則ですね!



安武