安っていいとも! vol.51

2017.02.16

こんにちは、安武です。



「スタイリング」ではアップされているのですが、

ブログではアップしていなかったので、改めて書きます。

”安っていいとも!”vol.51は...?

Blouson:COACH(コーチ)

Knit:MACALASTAIR(マカラスター

Pants:VIGANO(ヴィガーノ)

Shoes:PARABOOT(パラブーツ)

Stole:THE INOUE BROTHERS(ザ イノウエ ブラザーズ)



オーバーサイジングなトップスには、タイトなボトムスを合わせてボリューム感を強調しています。

”白ネップ”というのは、17年秋冬のトレンドだとかそうじゃないとか...?


ニットをタックインしたのも、ボリューム感を際立たせるためのポイントです。

なんかアクセントが欲しかったので、色を挿しました。

ポケットに入れるのはちょっとわざとっぽいかなあ?


もちろんプリーツパンツ。

早いところだと”ノープリーツのワイド”というのが出てきていますが、自分はもうちょっとプリーツ入りを穿こうかなと。

(最近はトレンドの流れが早すぎる!)


足元にはトップスのボリュームに負けないように、シングルモンクのミカエル ブリッドです。

スエード&ファーのマットな質感が、より重い感じで冬にぴったり!



安武

紹介アイテム