改めまして”ふくぶろぐ”

2016.09.15

お久しぶりです、安武です。



半月ぶりに投稿です。
こんなにブログお休みしたのは、3年ぶりくらいかな?
場所は変わりますが、また始めますよ。

”ふくぶろぐ”

改めて宜しくお願いいたします。

”ふくぶろぐ2”とかにはしません!
だって、連載はそのまま継続するから。

とりあえず、移行にあたり色々とアップデートしなきゃならないんで、
プロフィール写真を変えました。

以前、LEICA(ライカ)のサイトに出演した際のもの。
カメラが良いと、知的に見えますね笑

いくつか候補があったので、その写真も公開。

これは前回のやつ。もう4年以上前なのと、冬になると寒々しく見えるので却下。


次はこれ。


これは冬っぽすぎるからNG。


次はこれ。

前髪揃いすぎているし、

そもそも小さすぎるし!


ということで、白黒のに落ち着きました。



それでは”ふくぶろぐ”の第2章もお楽しみいただけると幸いです。

宜しくお願いします!!



安武