PITTI UOMO 91 Day.4

2017.01.14

こんにちは、安武です。



4日目の最終日は、夕方16時まで。

と言っても、この日にミラノやそれぞれの地域に移動する人がほとんどなので、来場者はまばらです。

ブースの人たちもやる気がなく、昼過ぎには片付け始めるブースも。


そんな感じなので、自分のペースで会場を回れるのが4日目なんです。

BEAMSチームも約4〜5チームに分かれて各々回ります。


各都市に移動する時間も異なるので、朝は集合せずに直接会場入り。

なので、この日の集合写真はなしです。

(楽しみにしていた方、申し訳御座いません!)

ですが、たまたま3人同じタイミングで居たので撮影しました。


(左の二人、キマッてるなあ。僕だけ棒立ち笑)


西口と高田、4日間ともアウターまで異なるコーディネート。



僕は2日目と同じアウターです。



ブース回りがメインだったので、少ししか撮影は出来ませんでした。



新たなブランドも見つけられたので、有意義なPITTI UOMOになりました。

今日はこれからミラノの展示会「WHITE」へ行き、その後アウターブランドとの商談になります。

そのアウターブランドは、今一番人気のあるHから始まるあのブランドです。

別注商品を仕込みます。

17年秋冬に皆さんにしっかりとお披露目出来るように...



安武