安っていいとも! vol.47

2017.01.18

こんにちは、安武です。



昨日、無事帰国しました。

昨日はおでんを食べました。納豆、米、そば、うどん、”ねぎし”、恋しいです。

(学生時代、”ねぎし”でバイトしていた事があって、賄いで食べていた頃から大好きなんですよね笑)


”ねぎし”を食べたいのを我慢してブログでも更新しましょうかね。

PITTI UOMO 1日目の僕のスタイルです。

Coat:MAISON FLANEUR(メゾン フラネール)

Jacket:HERMES(エルメス)

Knit:JAMIESON'S KNITWEAR×fennica(ジャミーソンズ ニットウエア×フェニカ)

Pants:VIGANO(ヴィガーノ)

Scarf:CELINE(セリーヌ)

Shoes:PARABOOT(パラブーツ)



ネイビーのコートとブラウンのジャカードパンツで、極端に深い色味の”アズーロ エ マローネ”です。

赤茶のニットに茶色のジャケット。そこに、藍染を施したCELINEのヴィンテージスカーフを合わせました。

ジャケットはマルタン・マルジェラがデザイナーだった頃のHERMES。ベルテッドのデザインが今っぽいでしょ?


パンツは変化をつけるためにジャカード素材にしました。

ブラック×ブラウンがシックかなあと。2プリーツのテーパードシルエットです。股上はかなり深め。

足元は、もう何年履いているんだろう?っていうPARABOOTのシャンボード。

PITTI前に手入れしてきました。もう少し濃くしても良かったかなあ。



安武