The Nishiguchialist vol.12

2016.07.01

こんにちは、安武です。

    
 
 
少し前になりますが、全国のスタッフを集めた商品説明会の時に撮影しました。
 
不意打ちぎみに撮影をしたら、
お茶目な顔をしてくれました。笑
 
本日の「The Nishiguchialist(ザ ニシグチアリスト)」は・・・
iphone_photo_

Jacket:<Cantarelli(カンタレリ)>

Knit:<RC(エッレ チー)>

Pants:<METRICO(メトリコ)>

Shoes:<CONVERSE(コンバース)>

iphone_photo_
全体をホワイト〜ベージュでまとめたコーディネート。
 
 

 
 
 
ジャケットはジャージー素材です。
 
足元がスニーカーなので、シャツではなくTシャツ。
チーフではなくサングラスです。
iphone_photo_
胸に挿した<OLIVER PEOPLES(オリバーピープルズ)>のサングラスも、
色をリンクさせています。
iphone_photo_
時計はアンティークの<JAEGER LECOULTRE(ジャガー ルクルト)>。
これは、恩師からいただいたモノなのだそう。
もしかして、日焼けした文字盤も、コーディネートの色とリンクさせているのかな?
 
 
 
 
ベルトのオリーブは確信犯ですね。
 
iphone_photo_
足元はU.S.Aメイドの<CONVERSE>。
ほんの少しだけサイズを大きめに選び、細身のパンツとの相性を良くしています。
細巻きの2ロールアップもポイントですね。
 
 

安武