The Nishiguchialist vol.15

2016.07.01

こんにちは、安武です。

  

関東地方は梅雨明けしましたね。

ようやくの夏到来。

日射しもこんな感じで強くなるんだろうな〜。

 

さて、今日の「The Nishiguchialist(ザ ニシグチアリスト)」は、

PITTI UOMO 3日目のスタイルです。

080d3d404e82e74faf86738063b536acde68df10.jpg

Jacket:<LARDINI(ラルディーニ)>

Shirts:<CIT LUXURY(チット ラグジュアリー)>

Chief:<ENME TE.ENNE(エンメ テ エンネ)>

Pants:<PT01(ピーティーゼロウーノ)>

Shoes:<CROCKETT & JONES(クロケット&ジョーンズ)>

Bag:<ZANELLATO(ザネラート)>

   

実はvol.5でもほとんど同じコーディネートで紹介したスタイル。

ただ、同じコーディネートでも若干「こなし方」が違うので、

改めて紹介です。

この微妙な「こなし方」。

場所や天気、気分によって変わっているので、リアリティがあって良いな〜なんて思ってます。

iphone_photo_

マドラス風のチェックシャツに、サマーツイードのジャケット。

さりげな〜くジャケットのオレンジを拾っています。

 

やっぱり思い切り色を拾いすぎるのはNG。

近くで見ると色が合っているくらいが丁度良いですね。

iphone_photo_

サングラスも全体の色目を合わせて明るめのブラウンです。

iphone_photo_

<ZANELLATO>のポスティーナ。

西口のトレードマークですね。

 

使い込んで、やれてきた感じもかっこいいのがこのバッグ。

ショルダーストラップなんかも、だら〜んとラフに垂らして、

型くずれなんか気にしない感じがイケてるのであります!

   

安武