The Nishiguchialist vol.36

2016.07.01

こんにちは、安武です。

  

この日はプレスルームでMEN'S CLUBの撮影。

EAMESの椅子に座り、脚組んでカッコつけてる西口をご紹介!

iphone_photo_Jacket:<BEAMS F(ビームスF)>

Polo Shirts:<GUY ROVER(ギ ローバー)>

Pants:<SIGVILIA(シヴィリア)>

Shoes:<GAIMO(ガイモ)>

  

↑の椅子に座ってカッコ付けてるカットは、生憎ボツになってしまいました笑

なので、立っているカットが採用されます。

iphone_photo_

トレンドのストライプジャケット。

シアサッカーのジャケットは昔からあるけれど、今シーズンは太めのピッチだったり、

配色が洒落ていたりと、進化しているのが特徴です。

着用しているジャケットは、これまた西口らしいオフホワイト×ベージュのコンビネーション。

iphone_photo_写真ではわかりづらいですが、インナーのポロシャツはパイル地です。

シアサッカー自体が夏向けのカジュアル素材なので、

パイルという同じ括りの素材を合わせています。

一見、特徴的な素材同士なのでマッチングが悪く感じますが、

リゾートスタイルで合わせる素材同士。

そこは不思議とマッチしてくれるんです。

 

リゾートスタイルというキーワードが出て来たので、足元もコチラ。

iphone_photo_リネンのエスパドリーユ風スニーカーです。

このざっくりとしたリネン素材が、シアサッカーやパイルと良く合います。

 

ちなみに、ここでパイルなど同じ素材を持ってくるのはやめましょう。

せっかくのリラックスマインドでのコーディネートなので、

 

”合わせた感”

”頑張ってる感”

 

が出てしまうと台無しです。

なので、チーフもここではナシ!

iphone_photo_

最後に下からのアングルでオフショット。

 

まだこの時は、椅子に座ったカットがボツになるなんで想像もしてませんでした笑

  

安武