The Nishiguchialist vol.37

2016.07.01

こんにちは、安武です。

  

ホワイト×ベージュ×ブラウン。

3回続いたのにはワケがあります。

 

MEN'S CLUB 5月号の企画だったのです!

iphone_photo_Blouson:<K-WAY(ケーウェイ)>

Knit:<DRUMOHR(ドルモア)>

Pants:<PT01(ピーティーゼロウーノ)>

Shoes:<CONVERSE(コンバース)>

  

<K-WAY>、おかげさまでかなり売れております!

色違いで買って行かれる方が多いみたい。

 

西口も何枚持ってるんだ?って感じですもんね。

ネクタイ1本買うのと同じって考えると安いですもんね。

 

この日は<DRUMOHR>のリネンケーブルに、<PT01>のジャカードのブラウンパンツ。

上品でファッショナブル、ちょっぴりレトロなオフスタイルです。

  

ちなみに、どんな企画だったかというと・・・

iphone_photo_「着るだけでいい人に見える ホワイトマジック!!」

 

今年はホワイトをベージュやブラウンでこなすのが正解。


何度も言いますが、差し色はナシ。グラデーションでこなしましょう。
そして、素材感にもこだわりましょう。
 
右ページのように、上下真っ白でまとめたり、強い差し色を差すのは、
今年っぽく見えないのでご注意を!
 
 
 

安武