The Nishiguchialist vol.57

2016.07.01

こんにちは、安武です。






この日は「ビームスF」の店内で撮影。

取材した画像は下でご覧いただくとして。

"The Nishiguchialist"いきましょう!

iphone_photo_Coat:<SEALUP(シーラップ)>

G-Jacket:<LEVI'S(リーバイス)>

Pants:<LEVI'S(リーバイス)>

Shoes:<ALDEN(オールデン)>

Hat:<BORSALINO(ボルサリーノ)>








この日は半分古着!

古着と新品をミックスするスタイルは西口の得意とするところです。

この日は、デニム上下というかなり難しいコーディネートを、

上品なベージュのPコートで格上げしています。

iphone_photo_ハットのツバは、リボンの結び目側の前をクイッと下に癖づけます。
これも西口ならではのこだわりです。
他の<BORSALINO>もそうしているので、是非見てみてください。

iphone_photo_
コートは<SEALUP>のロングPコート。
ジャケットを着ても裾が見えない絶妙な長さなので、スーツやジャケットスタイルにもオススメです。
西口はあえてカジュアルスタイルで合わせます。
ホーンボタンの雰囲気も良いなあ。
iphone_photo_

靴までベージュ。
あえて2色に絞ることで、ストイックな印象に。
Gジャン×Pコートの高度なレイヤードも、スッキリと見えます。
ブルーとベージュの相性もよ良いですしね。

iphone_photo_

撮影風景です。
絶賛カッコつけ中です。笑
iphone_photo_
24e7baad5cb6d9f4d8bf4f72244d9965f4ef2015.jpg
仕上がりがこちら。
FORZA STYLE」に掲載されてますので、
是非ご覧くださいね!


安武