The Nishiguchialist vol.70

2016.07.01

こんにちは、安武です。



PITTI 3日目の西口です。

この日は雨だったので、室内で撮影。

なのでアウターなし。

アウターもなかなか面白ものを着ていたので、それは今度ご紹介することにしましょう。

43d73ab1eed3dfe77546b63099490a696f41ff42.jpgJacket:<CANTARELLI(カンタレリ)>

Pants:<GTA DESIGN(ジーティーアー デザイン)>

Shoes:<CROCKETT & JONES(クロケット&ジョーンズ)>

Hat:<BORSALINO(ボルサリーノ)>

Bag:<FILSON(フィルソン)>



トレンドの大判ストールをジャケットの上から巻いています。

この流れはさらに加速しそうで、ポンチョタイプも様々なブランドから提案されていました。

ちなみにこのストールは奥さまのもの。

男女兼用で使えると考えたら、多少値段が張るものでも手が出しやすいですよね。

iphone_photo_ミトンタイプのグローブ。
そして、ニットの下からチラリと出したTシャツにもご注目を。
iphone_photo_
iphone_photo_バッグは<FILSON>。このマスタードの色目も次のシーズン注目したい色目です。
そしてプリーツ入りパンツは、もうマストですね。
春夏でももちろん様々なタイプを用意していますが、
秋冬ではさらに広がります。
1プリーツ〜2プリーツ、テーパードからワイドまでバリエーションが広がりそうです。
それに伴い、トップスのバランスも徐々に変化するでしょう。
iphone_photo_
iphone_photo_来週からは16年秋冬の国内展示会が始まります。

僕も一部の展示会に同行する予定なので、またトレンド情報などお伝えしますね!



安武