The Nishiguchialist vol.73

2016.07.01

こんにちは、安武です。



この日はプレスルームで撮影です。

春夏服ではやはりまだ寒いので、着替えを一式持ってきてもらいました。

iphone_photo_Jacket:<STILE LATINO(スティレ ラティーノ)>

Shirts:<BOLZONELLA(ボルゾネッラ)>

Pants:<GTA(ジーティーアー)>

Shoes:<ALDEN(オールデン)>



潔いまでにネイビー1色のワントーンコーディネート。

色のメリハリもほとんどつけずに、シックにまとめています。

iphone_photo_iphone_photo_
(色が飛んでしまいました。)
チーフもネイビーです。本当にミニマルコーディネート!

ミニマルな感じはウエスト周りまで。

iphone_photo_
ベルトレスです。
持ち出しが長かったり、サイドアジャスターが付いていると、
デザインがアクセントとなり、ベルトレスでも様になりますね。

もちろん今シーズン欠かせないプリーツパンツを穿いています。
このデザインは、<GTA>の”BYRON”ですね。
今シーズンまでBEAMSでしか買えません。

僕も15年秋冬シーズンで購入しましたが、本当に重宝しました。

iphone_photo_シューズも男らしくブラックカーフ。

ウイングチップというのもポイントですね。



安武