The Nishiguchialist vol.75

2016.07.01

こんにちは、安武です。


今日も見せてくれます!西口特有のヴィンテージミックススタイル。
この日は初登場のジャケットを使ったコーディネートです。
iphone_photo_Blouson:<APC(アーペーセー)>
Jacket:<STILE LATINO(スティレ ラティーノ)>
Shirts:<RALPH LAUREN(ラルフ ローレン)>
Pants:<USED>
Shoes:<CROCKETT & JONES(クロケット&ジョーンズ)>
Glasses:<井戸多美男


東京は桜も散り芽吹いてきましたが、夜はまだまだ寒い!
ので、このくらいのブルゾンがあると便利ですよね。
胸に挿したのはバンダナ。
カジュアルなスタイルにはカジュアルなものを使います。
iphone_photo_
ジャケットは今シーズンオーダーした<STILE LATINO>のデニム素材。
色落ちの関係で、仕入れられなかったものです。
(デニムって色落ちするので、厳しいんですよね...)

緑がかったデニムがベージュと好相性。
インナーのシャツはヴィンテージの<RALPH LAUREN>です。
ダブルポケット&猫目ボタンのワーク仕様。

デニム素材なので、ミックス出来ている感じです。
iphone_photo_
パンツも古着です。
股上が深い2プリーツ仕様。西口が穿くとおじさんっぽくならないのが不思議です。

iphone_photo_足元はいつもの感じですね。


安武