華麗なる”TAKA”ビー vol.2

2016.08.01

こんにちは、安武です。

  

やっぱりネーミングのセンスがない僕。

『華麗なる"TAKA"ビー』も、

なんだかイマイチ・・・?

 

回を重ねるごとに、定着してくる事を願うばかりです。

 

ではいきましょう!

本日の高田朋佳!

iphone_photo_

Jacket:<TAGLIATOLE(タリアトーレ)>

T-Shirts:<BEAMS(ビームス)>

Pants:<ENTRES AMI(アントレ アミ)>

Shoes:<CROCKTT & JONES(クロケット&ジョーンズ)>

  

今シーズン、<Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)>が推す、

ジャケット×Tシャツ のコーディネート。

しかも、Tシャツは<BEAMS>のカジュアルレーベルを合わせるあたりが、

ブランドに固執せず、良いと思ったものを着る高田ならではのセレクトです。

iphone_photo_

ヘンリーネックは、さすがに3つ開けないみたい笑

 

そして、旬のストライプジャケット。

インナーのニットジレでTシャツとジャケットの「間」をつないでいます。

iphone_photo_

パンツは、前回も登場したペイズリーパンツ。

遠目無地だからこそ、ストライプジャケットとも合わせられます。

iphone_photo_

ボリューム感のあるシューズは、どの分野でもトレンド。

ダークブラウンではなく、ミディアムブラウンを合わせているのもポイントですね。

  

安武