華麗なる”TAKA”ビー vol.6

2016.08.01

こんにちは、安武です。

  

PITTI UOMO初参戦の高田。

初日に選んだのは、このコーディネートだ!

   
 
 
 
iphone_photo_

Jacket:<Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)>

T-Shirts:<ORIGINAL VINTAGE STYLE(オリジナル ヴィンテージ スタイル)>

Bag:<HMAEN(アエナ)>

Pants:<ENTRE AMIS(アントレ アミ)>

Shoes:<Pilgrim surf+supply×VANS(ピルグリム サーフ+サプライ×バンズ)>

 iphone_photo_

PITTI UOMO2日目の入口で撮影。

日射しが強いので、サングラスをかけている人が非常に多かったです。

高田はサーファーらしく<OAKLEY(オークリー)>といった選択。

 

iphone_photo_

バッグは新ブランド<HMAEN(アエナ)>のエディターズバッグ。

これ、全部手作りなんです。日本製ならではの使い勝手の良さから、PITTIに持ってきたそう。

アシスタントバイヤーといった職種的に、資料などをたくさん入れなければなりません。

このバッグなら、デジカメや資料などを楽に持ち運べます。

 iphone_photo_

腕元のアクセサリーは、夏には欠かせませんね!

 iphone_photo_

パンツは<ENTRE AMIS>。

柄物のパンツは15春夏も多く打ち出されていました。

 iphone_photo_足元は<VANS(バンズ)>!
 
 
 
 
 
 
ここでも柄を持って来ていますが、パンツの柄がうるさく見えないので、有りですね!!

そして、インナーがTシャツなのでスニーカーを持って来るという、

スポーティミックスの加減が上手いのであります。

  
 
 
 
 
 
 

安武