華麗なる”TAKA”ビー vol.7

2016.08.01

こんにちは、安武です。

  

やっぱりプロのカメラマンが撮影した画像は全然違う!

ちなみにこれ、影を見てもらえると分かるのですが、逆光なんです。

逆光だと

 

眩しくてしかめっ面

 

ってことが無くなります。

そして、背景がなんとなくボヤっとした良い雰囲気になるのだそう。

 

さて、いきましょう。

PITTI UOMO 3日目の高田のコーディネートはコチラ!

iphone_photo_

Jacket:<TAGLIATORE(タリアトーレ)>

 
 

Shirts:<GUY ROVER(ギ ローバー)>

Chief:<BREUER(ブリューワー)>

Pants:<SIGVILIA(シヴィリア)>

Belt:<AMBOISE(アンボワーズ)>

Shoes:<BOW TIE(ボウタイ)>

 

ここからの寄り画像は僕のiPhoneなのでブレてます笑

iphone_photo_

実はこのシャツ、ワンピースカラーなんですね〜

イタリア語で「ドッピオ  ウーゾ」。

覚えておくとツウっぽいですよ笑

 

そして襟を出すのが高田流です。

 iphone_photo_

ここでも最近のお気に入り<HMAEN(アエナ)>。

革もしなやかで、本当に使い易そう!

 iphone_photo_

ホワイトデニムって使えるんですよね。

汚れたら気にせず自宅で洗濯出来るし、アイロンもしなくて良いし。

何と言ってもコーディネートしやすい!

出張には持って来いです。

iphone_photo_足元はベルジャンタイプのオシャレ靴を。
 
 
 
 
 
 
通常のスリッポンよりも遊びがあって洒落てます。
パイピングやリボンが魅力ですね。
パーティなんかでも使えそう。
 
 
 
 
 
コレ、良いな。
  

安武