華麗なる”TAKA”ビー vol.11

2016.08.01

こんにちは、安武です。

  

明治通りのBEAMS F前を通りかかった、高田をキャッチ!

本日の「華麗なる”TAKA”ビー」は・・・

iphone_photo_

Coat:<TAGLIATORE(タリアトーレ)>

Jacket:<TAGLIATORE(タリアトーレ)>

Shirts:<GUY ROVER(ギ ローバー)>

Pants:<ENTRE AMIS(アントレ アミ)>

Shoes:<POLPETTA(ポルペッタ)>

  

全身をネイビー系でまとめた、シックなコーディネートです。

iphone_photo_

ジャケットは、今シーズン大人気の<TAGLIATORE>。

ブラックウォッチ柄にメタル釦、ダブルブレステッドといった、トレンドてんこ盛りのジャケットです。

やっぱりダブルのジャケットを着るときは、シングルのコートですね。

ダブルのジレを着るときはシングルのジャケットというように・・・

 iphone_photo_

アンティーク調のメタル釦が効いてます。

iphone_photo_

細身のパンツは<ENTRE AMIS>。

デニム素材です。ポケットのアタリが適度なこなれ感を演出していますね。

iphone_photo_

そして、ここは高田の力技。

足元もブラックウォッチ!

 

実はこの靴、クリエイティブディレクター中村も保有しているもの。

デニムやコットンパンツなどで履くと、適度にコーディネートが締まって良いんですよね〜。

  

安武