華麗なる”TAKA”ビー vol.20

2016.08.01

こんにちは、安武です。

 
 
先週の15秋冬商品説明会での一コマ。
 
「コーディネート思いっきりかぶっとるやん!」
 
と、ついつい関西弁でツッコミたくなる二人。
来シーズンのトレンドを全国のスタッフに伝える大事な場面で着てくるということは、
今一番気に入っているコーディネートという事でしょう。
 

iphone_photo_ではいきましょう。

本日の”華麗なる”TAKA”ビー”は・・・

iphone_photo_

Suits:<TAGLIATORE(タリアトーレ)>

Gilet:<TAGLIATORE(タリアトーレ)>

Shirts:<GUY ROVER(ギ ローバー)>

Tie:<FRANCO BASSI(フランコ バッシ)>

Shoes:<ALDEN(オールデン)>

 
 
 
 
 
深いネイビーを重ねて、重ねて、また重ねて・・・
オールネイビーのコーディネートです。
iphone_photo_
微妙にトーンや素材感をズラして構成しています。
 
僕もこの手のネイビーワントーンコーディネートやってみたのですが、
意外と手持ちのアイテムだけで出来ちゃうんですよね。
誰でも持ってるネイビーのアイテム。とりあえずクローゼットから引っ張り出してみましょう。何か新しい発見があるかもしれません。
iphone_photo_
 
ここではノーベルト。
靴に合わせて焦げ茶のベルトでも良いのですが、せっかくのワントーンコーディネートなので、あえてナシ。
よりストイックな印象です。
iphone_photo_これは高田ならではの遊び、ダブル幅2.5センチ!
足元はタッセルスリッポンのブローグ入り<ALDEN>で、アメリカ的ニュアンスをプラスしています。
iphone_photo_
(写真ブレちゃった・・・)
 
とにかくダークトーンのネイビーを重ねるコーディネート、是非お試しください!
 
 
 

安武