華麗なる”TAKA”ビー vol.32

2016.08.01

こんにちは、安武です。



この日はトレンドのホワイトジャケットに身を包んだ高田。

色々なトレンド要素を混ぜ込んだ高田スタイルをとくとご覧あれ!

iphone_photo_Jacket:<GIANNETTO(ジャンネット)>

Gilet:<GIANNETTO(ジャンネット)>

Shirts:<International Gallery BEAMS(インターナショナルギャラリー ビームス)>

Pants:<MP di MASSIMO PIOMBO(エムピー ディ マッシモ ピオンボ)>

Shoes:<WALK OVER(ウォークオーバー)>



ジャケットとジレはシアサッカーのシャツ生地。ツーピースで着ています。

あえてツーピースを強調しない、フロントを閉めたスタイルでミニマルに表現。

iphone_photo_

チーフはカジュアルにバンダナですね。
ラフな入れ方も参考にしてみてください。

iphone_photo_
シャツジャケットって、タイドアップが難しいのですが、
この場合ニットタイにしてジレを挟むことで成立させています。

iphone_photo_

驚きはこのパンツです。
これは<MP di MASSIMO PIOMBO>のスーツの組下。

それだけではありません。
iphone_photo_

シルエットを全体的にいじっているのはもちろん、
ベルトループを外しています。

そして...

ノータックを1タックに変更!
iphone_photo_
2センチの深さに指定してタックを入れたそうです。
こだわり方が半端じゃないですね。


iphone_photo_

足元はホワイトバックスです。

写真ではわかりづらいですが、少しアジがあります。


真っ白のトップスなので、足元はこのように少し抜け感があったほうがリアリティがありますね。



安武