華麗なる”TAKA”ビー vol.36

2016.08.01

こんにちは、安武です。



PITTI UOMO 4日目のコーディネートです。

この日もホワイト&ブルー。

サーフィン焼けしている健康的な肌にはよく似合うな〜

b50ebb0607dc50cd775cbe0a001c5ef5c7147def.jpg

Jacket:<THE GIGI(ザ・ジジ)>

Sweat-Shirts:<Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)>

Pants:<THE GIGI(ザ・ジジ)>

Shoes:<adidas(アディダス)>

Bag:<CISEI(シセイ)>



このメガネ、ミラノのイタリア語しか喋れないおばあちゃんがやっている街のメガネ屋で購入したもの。

さすがバイヤー!そのあたりの嗅覚もセンスあるな〜

0ddf3fe3f51364f2cb5bd558c3fb21244b70e8ab.jpg

インナーのネックまわりに注目。
かすかに見える白いTシャツと、汗止めVガゼット。
このスウェットのVとジャケットのVゾーンがリズミカルです。
f7e30bef00facde8af118b627f51a3dec3ef2c1a.jpg
もう一個注目!
ジャケットのボタンの留め方です。

8BWジャケットってすごく難しいと思われますが、
細いパンツを穿く際は下から2つ目を留めてVゾーンを広く。
高田のように太いパンツを穿く際は、上から2つ目を留めて腰回りに余裕を持たせます。

そうすることによりボトムスとのつながりが良くなるんですね。


3c5d39a5aa72d09b1a4bc2c340aff1c0e86d6945.jpg

アクセサリーはPITTIだからと言って、気張ったものはつけません。いつも通りです。

8bd1a423c7651fc37c3e0ae13cca9f199542672e.jpg

太いパンツには、スーパースターくらいのボリューム感が合いますね。
f57484ffbe9d842fcf01f9307087cafa0dacf1b9.jpgここでソックスは厳禁ですよ。黒いソックスとか持ってきちゃうと興ざめです。



安武