安っていいとも! vol.2

2016.09.02

お昼や〜すみは ウキウキウォッチン♩

 

あちこちそちこち いい〜と〜も♪

 

ハウ〜ドゥユドゥ〜♩

 

ご機嫌いか〜が ご機嫌なな〜めはま〜すぐに〜♪

      

こんにちは、安武です。

  

何となく「安っていいとも!」始めてみたものの、やっぱりタイトルのセンスが無いですね・・・

 

「やっすンゴレライ」

 

に変えようかな。

  

・・・?

  

さて、今回も過去のPITTI画像をご覧いただき、

今年ならどうするか?を解説していきます。

iphone_photo_

Jacket:<Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)>

T-Shirts:<120% LINO(120パーセントリノ)>

Pants:<ENTRE AMIS(アントレ アミ)>

Shoes:<VANS(バンズ)>

Bag:<MARAKITA(マラキータ)>

  

このコーディネートは今シーズン着ていても問題無さそうですね。

欲を言えば、パンツの渡り〜裾幅をちょっと細くしたいかな。

あと、ジャケットの色がもう少し濃い方が良いかも。

そして、クラッチバッグが狙いすぎ!?

 

ちなみに、前を閉めているのでわかりづらいですが、

Tシャツの着丈をパンツのウエスマンよりちょっと長いくらいに詰めています。

そして、<VANS>というのが

キャラじゃないな〜

と思ったので、ピスタグを切って、ヒールのロゴも削り真っ白にしました笑

  

ちなみにこのコーディネート。

4778c0d8ace69788236bcbb7ac96a1be22b2b029.jpg本家”The Sartorialist”のスコット・シューマンに撮られたのですが、

未だにアップされずお蔵入りになった模様です。

 

残念!

   

とりあえず3月は毎日更新を達成!

いや〜、達成感で心がいっぱいです。

 

「自分で自分を褒めたいと思います。」

 

↑ちょっと古い??

  

安武