安っていいとも! vol.3

2016.09.02

お昼や〜すみは ウキウキウォッチン♩

 

あちこちそちこち いい〜と〜も♪

 

ハウ〜ドゥユドゥ〜♩

 

ご機嫌いか〜が ご機嫌なな〜めはま〜すぐに〜♪

   

もうこの始まり方、ウザイのでやめますね笑

 

この日は新作を沢山着ていたので、撮影しました。

(撮影コバ)

 

さて、15春夏の新作を身に纏った、

”安っていいとも!”は・・・

iphone_photo_ 

Jacket:<MELINDA GLOSS(メリンダ グロス)>

Polo:<MELINDA GLOSS(メリンダ グロス)>

Shoes:<MELINDA GLOSS(メリンダ グロス)>

Scarf:<SPRING COAT×MELINDA GLOSS(スプリングコート×メリンダ グロス)>

Cap:<KIJIMA TAKAYUKI(キジマタカユキ)>

  

ブランド名、羅列すると、<MELINDA GLOSS>だらけでやばいですね。

この日思ったのは、一つのブランドでまとめると、コーディネートが楽だということ。

 

ただ、面白みが無くなっちゃいますけどね。

iphone_photo_

 

<KIJIMA TAKAYUKI>のキャップ、色違いで3色買ってしまいました。

コレ、リブのテンションがキツくてとても良いんです!

深さも丁度良いしね。

iphone_photo_ジャケットのピンドットはジャカードで表現されています。

ネイビーにピンクという組み合わせがフレンチブランドっぽくて、新鮮です。

 

ニットポロは上までボタンを閉めて、シルクのスカーフで味付け。

iphone_photo_Bracelet:<CURIOSO(クリオーゾ)>

 

このブレス、最近のお気に入り。

某Hに何と無く似てないですか?笑

 

最近、アクセサリーでゴールドにハマっていて、

これも金具がゴールドなんです。

この華奢な金具、実はベルト用のものを、International Gallery BEAMSバイヤーが一目惚れし、ブレスのバックルにしてしまったというエピソード。

しかもイタリア製で、このクオリティこの価格は買いです。

iphone_photo_

デニムは、実は15歳の頃にかったスリムデニム。

当時スリムパンツ(<ピカデリー>とか!)が流行っていた時に、札幌大通り公園近くのセレクトショップで買ったもの。

ストレッチが入っていない所が、アナログで気に入ってます笑

10年くらいクローゼットで眠っていたのですが、

数年前にカットオフして、ワードローブに復活。

去年あたりから先発ローテーション入りしています。

(野村再生工場ならぬ、安武再生工場!)

  

デニムの話してたら、スニーカーの話するの忘れてた。

 

夢のコラボスニーカーなんですよ、コレ!

(大分ザツ…)