安っていいとも! vol.4

2016.09.02

こんにちは、安武です。

  

お昼や〜すみは ウキウk.....

   

もうオープニングソング歌うの止めましたよ。

さて、本日も自分のスタイルに喝っ!

iphone_photo_

Jacket:<TA CA Si(タキャシ)>

Shirts:<rdv o glove(ランデブー オー グローブ)>

Scarf:<MELINDA GLOSS(メリンダ グロス)>

Pants:<INCOTEX(インコテックス)>

Shoes:<PARABOOT(パラブーツ)>

  

コレ、実はUOMO4月号、ジャケット特集の切り抜きです。

まず、自分で撮影していない手抜き画像を使用することに喝っ!

という事で、アザーカットがありません・・・すみません。

  

この<TA CA Si>のジャケットは、<m's braque>の松下氏とInternational Gallery BEAMSの共同作成によるもの。

ヴィンテージの生地と釦を使っています。

コレ、サイズ少し大きめに着ています。

ウエストシェイプのないデザインだからこそ、大きめに着ても違和感がないんです。

 

トレンドの“バンドカラーシャツ”はロング丈のチュニック風デザインをチョイス。

スカーフは前回と同じものです。

  

「やっぱりこのパンツ丈と<PARABOOT>CHAMBORDのボリューム感が好き!」

  

と自分だけで思っていたら、TEAM UOMOの方に見抜かれていました。

(見抜かれたブログはコチラ

 

意外と見られているのだな〜

  

安武