安っていいとも vol.9

2016.09.02

こんにちは、安武です。

   
  

メンズのプレス内覧会が終わり、今日からウィメンズのプレス内覧会です。

ウィメンズの媒体関係者の皆様、是非お越しくださいね!

(って、男臭いこのブログを女性が見てるのか?)

  

本日は、3日連続でコーディネート紹介です。

 

今日は、オレ!

オレだ オレだ オレだ!

(と、やったこと無いタカ&トシの真似をしてみる)

 36e2221b83f422f68cbe6edf6aa591ee2c9215b1.jpg

Jacket:<Brilla per il gusto(ブリッラ ペル イル グスト)>

T-Shirts:<HANE'S(ヘインズ)>

Pants:<Levi's(リーバイス)>

Shoes:<ALDEN(オールデン)>

Hat:<NICHOLAS DALEY(ニコラス ダーレー)>

   

パイル地でメタルボタン、そしてダブルブレストとトレンド凝縮のジャケットは<Brilla per il gusto>のもの。これで3万円代前半!

手頃にトレンドを採り入れるには丁度良い価格です。

 

パイル地のジャケットにはカジュアルなインナーを。

襟付きのものはちょっと気分ではないので、Tシャツかバンドカラーシャツあたりを持ってきたかった次第です。

61bcdeb14d51987ae4264442a5098be43cfdc5c3.jpg

やっぱりロングブリムのハットは、被るだけで今年らしさを演出出来ますね。

  

デニムはシルエット修正した505。

この写真見ると、もう少し細くても良いかな。もう一回詰めようか...

322942360569fcdb29b067e2b112b71a3dfea2d4.jpg

何となくコーディネートがさみしかったので、ポケットにストールを差してみました。

ただ、これ歩いてる時によく落とすんだよなぁ。

a44ff035225d560b6f5ef91503b7fe1f1edd293d.jpg 

ちなみに色んな人の<HANE'S>の着こなしは、このサイトから見れます。

BEAMSのスタッフも多数登場してますので是非!

  

安武