安っていいとも vol.16

2016.09.02

こんにちは、安武です。



この日は、よりカジュアルに。

自分にしては割と珍しい、ワイドなイージーパンツを穿いたコーディネートです。

似合ってないかな?

でも、色んな洋服着たいんだもん。

a3585d56679db718b3ec155392f826b1a36dc0b3.jpgKnit:<STEPHAN SCHNEIDER(ステファン シュナイダー)>

Pants:<MARNI(マルニ)>

Shoes:<COSTA SILVAN(コスタ シルバーナ)>



かな〜りワイドなイージーパンツは、ストライプがプリントされています。

なんか自分のイメージでは、高校生の頃、

”Men's NONNO G”という、

”Men's NONNO”の大人版の雑誌があって、Gジャンに<MARNI>のこれによく似たパンツがコーディネートされていたイメージ。

足元は、ポインテッドトゥのサンダルだったような。

スタイリストは、祐真朋樹さんだったと思います。


いまだに覚えてるんで、かなりインパクトあったんだなー。

fd33a24b37e3c9e3c705e4964534edf26e703ee3.jpgこれに半袖だと、抜きすぎかな?と思ったので、長袖のコットンニットを合わせました。
ストライプの一色を使うとまとまりますね。
347292bb4ac6cb14c06ca8c058ad175e140e778a.jpg
足元もブラックで落ち着かせました。

ロールアップすると、プリント生地だってわかりますね。



たまに、自分の着ないような服をあえて買って、コーディネートを活性化させます。

今まで着ていなかったアイテムも、意外とコレを機に着るようになるんで、楽しいですよ。


あーでもない、こーでもない


と考える時間が、中学の頃から至福の時なんです。


 

安武