安っていいとも vol.17

2016.09.02

こんにちは、安武です。



立て続けにアップしている“安っていいとも!”。

背景が一緒なのも実はわけがありまして・・・


とある雑誌で一週間コーディネートをやらせてもらってます。

24日発売のとある雑誌をご覧ください!

(発売したらアナウンスしますよ〜!)

637d07a2082ae7cabb62cdc01f18120ab665d373.jpgJacket:<FIXXED(フィックスド)>

Shirts:<MELINDAGLOSS(メリンダグロス)>

Pants:<PERDLE HALEINE(ペルドレ ハレイン)>

Shoes:<PARABOOT×BEAMS(パラブーツ×ビームス)>

Hat:<VAPORIZE(ヴェイパライズ)>


ブルーのトーンでまとめました。

ジャケットはカーディガン風ですが、ノーカラージャケットです。

胸ポケットまで付いてます。

6b1d94886b69e78c8b451cf1c171f6e43070b6d1.jpg
ゆったりとしたシルエットが今季的。
インナーには先シーズンの<MELINDAGLOSS>のスタンドカラーシャツ。
この形は15年秋冬シーズンも展開します。

4e6b734e31cb418a6e89a10bb3ed260a4fcae178.jpg

素材感に気を付けてコーディネートを組みました。

実際、リネン混だったりしてシャリッとしているので、長袖長ズボンですが涼しいです。

足元もそれに合わせて真っ白のデッキシューズを。

やっぱりデッキシューズは素足が似合います。

もう少しくるぶしあたりが日焼けすれば、更に似合うんだろうなあ。



安武