安っていいとも vol.24

2016.09.02

こんにちは、安武です。



寒くなってきましたね〜

上半身はレイヤードで調節出来ますが、下半身って脱いだり着たり出来ないですよね。

今日は、”暖かいパンツ”をお題にしたコーディネートです。

iphone_photo_Cardigan:<MELINDAGLOSS(メリンダグロス)>

Turtleneck Knit:<LETROYS(ルトロワ)>

Pants:<PERDRE HALEINE(ペルドレ ハレイン)>

Shoes:<OUR LEGACY(アワー レガシー)>

Cap:<AMI ALEXANDRE MATTIUSSI(アミ アレクサンドル マテュッシ)>


キャップ、久々に被ってみました。

ストリートっぽいニュアンスのキャップは被れませんが、

ウール素材のこんなキレイ目なキャップならイケるかなと。

でも、顔が童顔だからイマイチかな〜?

iphone_photo_
上半身は図らずともフランスのブランド達。
シンプルだけど上品な雰囲気がチョイスの決め手です。

そして、今回のお題である“暖かいパンツ”は?

iphone_photo_
一見するとスウェットパンツ。
ただ、こう見えてゴートレザーなんです。
若干ゆとりのあるレザーパンツ、新鮮でしょ?

iphone_photo_
裾はトレンドのリブ仕様。同色なのでキレイ目に穿けます。
この<PERDRE HALEINE>、実は韓国のブランドなんです。
最近、韓国のブランド勢いがあるんですよ。国が世界各国のバイヤーを招待してコレクションを開くほど、国を上げて力を入れています。


ちなみにこのお題。

iphone_photo_今日発売のUOMO 12月号の企画、
“それいけ!“暖パン”マン”

インパクトあるキャッチフレーズです。笑
ここで紹介してもらってます。
iphone_photo_

iphone_photo_

UOMO 12月号も是非!



安武