安っていいとも vol.33

2016.09.02

こんにちは、安武です。



PITTI UOMO 4日目のコーディネートです。

4日目はカジュアル...と言っても僕の場合、このくらいのテンションが普通なので、

特にカジュアルってことではないです。

35c78a7f1459667e8a5b2dad533487df1a835b46.jpgJacket:<MONITARY(モニタリー)>

Shirts:<VAPORIZE(ヴェイパライズ)>

Pants:<Levi's(リーバイス)>

Shoes:<F LLI.GIACOMETTI(フラテッリ ジャコメッティ)>

Hat:<NICHOLAS DALEY(ニコラス デイリー)>

Suspenders:<PHINGERIN(フィンガリン)>



アフリカンプリントジャケットとミリタリーシャツのコーディネートです。

787044ab33829fb061077d53d1a3395710233b27.jpg
やっぱり、PITTIの会場ではハットがないと寂しい感じがしたので、
ついつい被ってきてしまいました。

レザーのグラスコードもポイントです。
(誰も気づいちゃいないけどね。自分なりのこだわりです)

828c9ab941163cec6a1f8222963e9b877d965d83.jpg
最近、開襟シャツが気になるんです。
なので、この日も開襟シャツ!


この夏から開襟シャツを解禁!


...


僕なりのギャグ、笑ってくださいよ...


56950be6d3ba81915972baec049240fcf668240b.jpg
アクセサリーはこの2年くらいこの組み合わせです。
バッグは、自分の好きなカラーリングが組みあわさったクラッチ。
小ぶりな大きさも、小柄な僕ならではかな?なんて思っています。


c9f23bc0765f34988d322f20d269acbdbd55c00c.jpg
全体の雰囲気に合わせて、足元はグルカサンダル。
ドレス顔なので、ジャケットスタイルにも合います。




安武