JACKY & JIL vol.4

2016.09.03

こんにちは、安武です。

  

本格的に秋めいてきた今日この頃。

運動会シーズンという事でスポーティな出で立ちで現れたジャッキー山崎。

 

陰影の強いライティングで撮影された、

本日の“JACKY & JIL”は・・・

iphone_photo_

Blouson:<3.1 PHILIP LIM(フィリップ リム)>

Pants:<RAF SIMONS/STERLING RUBY(ラフシモンズ/スターリング ルビー)>

Shoes:<NIKE(ナイキ)>

Socks:<SOLMATE SOCKS(ソルメイト ソックス)>

iphone_photo_

スポーティなフーデットブルゾンは<3.1 PHILIP LIM>のもの。

大胆な切り替えが特徴です。

ハイネックですが、あえて閉めずに襟もとのニュアンスを楽しんでいます。

 iphone_photo_

シャツの裾の見え方、計算していないとなかなか出来ませんね!

(それにしても脚の形がキレイ・・・)

iphone_photo_

パンツは注目株の<RAF SIMONS/STERLING RUBY>。

膝裏のメッセージがポイントです。

iphone_photo_

サンダルは、部屋でシューズを整理していたら、たまたま出てきたそう。

昔のものも今っぽく履きこなしてしまう所が、ジャッキーらしさです。

ちなみにソックスも5~6年前に購入したもの。

  

最後に・・・

iphone_photo_

膝裏のメッセージを撮影しようとした所、こんなポーズに。

 

ジャッキーさん、これじゃ捕虜ですよ笑

  

安武