JACKY & JIL vol.12

2016.09.03

こんにちは、安武です。

  

店舗スタッフはあと1ヶ月ちょっとで衣替え。

これから暑くなるって時に、冬物を着ます。笑

 

さて、今回は久々の“JACKY & JIL”です。

ベスト&シャツでスマートなコーディネートに思いきや・・・

iphone_photo_

Vest:<ANATOMICA(アナトミカ)>

Shirts:<MELINDAGLOSS(メリンダグロス)>

Pants:<MAISON MARGIELA(メゾン マルジェラ)>

Shoes:<ROBERT CLERGERIE(ロベール クレジュリー)>

 

iphone_photo_変型スタンドカラーのシャツは、<MELINDAGLOSS>。

このモデルは、<MELINDAGLOSS>では定番で、僕も先シーズンのものを持っています。

次の秋冬はボルドーカラーで展開。

それも良い感じですよ。

iphone_photo_夏でもバッグいらずの6ポケットタイプのジレ。

ただ、どこに何を入れたのかだけは覚えておきましょうね。

iphone_photo_そして今回の主役はやっぱりこのデニムでしょう。

5ポケットデニムを解体し、再構築するといった、何とも<MAISON MARGIELA>らしいデニム。

クセはありつつも、まとまって見えるのは、シルエットが綺麗だからでしょうか。

それともジャッキーの脚の形が綺麗だから?

iphone_photo_再構築しているので、サイドのポケットはこのようにスラックス仕様になっています。

股上も若干深めが今の時代感にぴったりです。

iphone_photo_さて、一部のお店ではSALEが始まっていますが、

インターナショナルギャラリー ビームスは7月2日(木)から。

 

思いもよらない商品が、プライスダウンしてたりして!?

(ジャッキーが着ているのもプライスダウンしてたりして!?)

  

安武