JACKY & JIL vol.16

2016.09.03

こんにちは、安武です。



この日は朝一プレスルームでスナップ撮影&取材。

それが終わり、ほっと一息中のジャッキーをキャッチ!


本日の”JACKY & JIL”は・・・

iphone_photo_Coat:<BURBERRY(バーバリー)>

Sweat Shirts:<USED>

Pants:<RAF SIMONS(ラフ シモンズ)>

Shoes:<ROBERT CLERGERIE(ロベール クレジュリー)>


最近は古着をよく取り入れています。この日もコートとスウェットは古着。

ジャッキー的70'sスタイルを構築するには、欠かせないのだそう。

iphone_photo_何と言っても今日のスタイルの主役はコレ。
ニット素材のフレアパンツ。

「なんだかもうワイドパンツには飽きちゃって・・・
だけど、フレアパンツってモテないんだよね〜」

なんて自分で言ってました。
ファッショニスタは常に時代の一歩先を行っています。
iphone_photo_
「ジャッキーさん、このパンツ膝出ないですか?」

「あえて穿き込んで、膝を出した状態で履きたいんだよね。
裾もわざと自分で切ったんだよ。」
iphone_photo_
ニットをカットオフ。
コレクションでもこのパンツはカットオフで穿かれていたそう。
iphone_photo_

足元はシャープな革靴。

裾幅の広いパンツには、シャープなシューズが相性良いです。


16年春夏よりシャープなシューズが復権してくる模様。

このあたりも先取りってやつですね。



安武