JACKY & JIL vol.24

2016.09.03

こんにちは、安武です。



もうすっかり夏に差し掛かろうかとしている今日この頃。

ジャッキーのスタイルも軽いスタイルに変わってきています。


ちなみに最近髪型を変えたようで。

坊ちゃん刈りスタイルになったジャッキーをご覧あれ。

iphone_photo_Sweat-Shirts:<J.W ANDERSON(ジェイダブル アンダーソン)>

Pants:<RAF SIMONS(ラフ シモンズ)>

Shoes:<CONVERSE(コンバース)>


この日はジャッキー特有の重ね着をせず、シンプルに一枚で登場です。

タイトめなトップスに超ワイドなパンツで、シルエットで遊んだスタイルにしています。

アーティスティックなトップスも効いています。

iphone_photo_
パンツは<RAF SIMONS>。もうこのシルエットはジャッキーの専売特許と言っても過言ではありません。
昨日、電車に乗っていたら、あるスタイリストの方の本の広告が出ていました。
「もうコーディネートで悩まない」的なタイトルだったのですが、
その一例で、”ワイドパンツを履くと楽しているように見えない”と書いてありました。
ウィメンズの本だったのですが、なんだか納得。
iphone_photo_
シンプルなスニーカーっていうのもこのスタイルには合っていますね。

iphone_photo_

最後にバックショット。

裾幅30センチ以上だよな?

パンツの丈も超絶妙です。



安武