JACKY & JIL vol.25

2016.09.03

こんにちは、安武です。



店頭ではそろそろ最終セールです。

7/14(木)よりセール品2点以上お買い上げで、さらに10%オフ!

(詳しくはコチラ


ただ、この時期は新作がちょっとずつ入荷してくるタイミングです。

なので早い人は、すでに16年秋冬の新作をすでに着ちゃっているんです。

iphone_photo_Vest:<1205(トゥウェルブオーファイブ)>

Shirts:<VAPORIZE(ヴェイパライズ)>

Pants:<EMILIANO RINALDI(エミリアーノ リナルディ)>

Sandals:<VERSACE(ヴェルサーチ)>



次の春夏のトレンドカラーであるピンクを、早くも今から取り入れています。

このレイヤードにも注目です。

iphone_photo_
クルーネック×バンドカラー。
非常にシンプルなく組み合わせです。


iphone_photo_

ジャッキー「このパンツ、良いでしょ?」
iphone_photo_
安武「あれ?もしかして新作ですか??」

ジャッキー「ヤスも早くしないと自分のサイズなくなっちゃうよ〜」


iphone_photo_

ということで穿いていたのは<EMILIANO RINALDI>の新作小紋パンツ。
細いベルベットの側賞がアクセントです。
リラックスパンツながらラグジュアリーな素材感や柄を持ってくるのが、このブランドのアイデンティティです。

iphone_photo_この形のサンダル、スポーツサンダルに見られる形ですが、

<VERSACE>のマークが入ると一気にモードに昇華しますね。


ソックスはフラットな表面のピンクベージュ。

この素材と色合わせ。

ジャッキーさん、恐れ入りました!



安武