新!今日のワシオ vol.6

2016.09.04

こんにちは、安武です。

 
 

合わせたのか否か、コンクリートの壁に、

グレースウェット&チャコールグレーパンツ。

トドメの<newbalance(ニューバランス)>。

 

グリーンのペリエすらアクセサリーにしてしまう、

”今日のワシオ”のコーディネートは?

9fcac0faf0ddd447a78c9b3105fd1a45c2a63118.jpgParka:<GILDAN(ギルダン)>

Pants:<GRAMICCI×CHARI&CO(グラミチ×チャリアンドコー)>

Hat:<BEAMS PLUS(ビームス プラス)>

Shoes:<newbalance(ニューバランス)>

 
 

全身カジュアルなアイテムながら、品良く見えるのは、

色のトーンを統一しているから。

そこにアクセントとして、ゴールドのリングをプラスします。

9fb224b78ec4bb8efec06a40fcb9767053729a94.jpg

Ring(all):<BILL WALL LEATHER(ビルウォールレザー)>

 
 

ピンキーリングは、重ね付けして個性を出しています。

 

僕の感覚だと、洋服の色と合わせてシルバーアクセかなぁ

なんて思うのですが、

ゴールドも不思議なくらい違和感ないですね。596ded215faafbe4416fbc96a3ab11b08912732e.jpg
自転車用のパンツなので、裾を絞れるようになっています。
こういったギミックも、カジュアルなスニーカーには好相性ですね!
 
それにしても、スニーカーをキレイに履いてるなあ。
 
安武