新!今日のワシオ vol.8

2016.09.04

こんにちは、安武です。

  

この日はプレスルームでミーティング。

ちなみに僕らはこの背景に写っているプレスルーム3Fで働いています。

奥に見えるのは雑誌棚。

最新号が表に並んでいます。ちょっとした図書館ですね。

 

左のガラスは最近施工してつけたもの。

まだ途中段階なので、シートが貼られていますが、

現在はブラインドがついています。

  

余談はここらへんにして...

“新!今日のワシオ"いきましょう。

368fec23b34daf3b809da3674fff9e7797bc6088.jpg

Jacket:<CUSTOM TAILOR BEAMS(カスタムテイラー ビームス)>

Shirts:<HANE'S(ヘインズ)>

Parka:<American Apparel(アメリカンアパレル)>

Shoes:<NIKE(ナイキ)>

Cap:<SUPREME(シュプリーム)>

 

72d4ace485a1657aa0b509500dc85315e67cf50c.jpgベージュのセットアップは、以前仕立てたもの。

肩パットが軽く入った、コンテンポラリーなセットアップです。

通常ならばシャツにタイ、レザーシューズですが、

そこはワシオ。カジュアルに着崩します。

 26be7411ba77e6c1cee50bf0538b398617a3f4de.jpg

Necklace:<BILL WALL LEATHER(ビルウォールレザー)>

 

細身のチェーンのチョーカー。

よく見ると、チョーカーとパーカーのVの角度が揃っています。

確実に計算ですね。

4e11693a6a7e9b791d86d6fc1db540dd4683cc74.jpg足元はAIRMAX95。

やっぱりハイテクスニーカーは汚れていない方がカッコいいです。

  

僕が中学生の頃流行った、AIRMAX。

 

当時は“AIRMAX狩り"なんてのも流行ってましたね。

僕が通っていた中学のオシャレな不良の先輩が、こぞって履いていたのがAIRMAX95やAIRMAX96。

 

一年生で調子乗って学校に履いていって下駄箱に置いておくと、盗まれたり、ソールのエアー部分に画鋲刺されるんですよ。

そんな事件が続くので、一時は教室まで全員靴を持っていく規則が出来ました。

たしか1年くらい続いたなぁ。

 

僕もAIRMAXを持ってたんですが、土日の部活の時しか履いていってませんでした。

  

....

 

脱線しちゃいました。

2458e398ba3937e28ae045fd26d72366532329ff.jpg

この写真はミーティング中に隠し撮りしたもの。

真剣な表情で打ち合わせしてます。

  

安武