新!今日のワシオ vol.11

2016.09.04

こんにちは、安武です。

 
 
過去の”新!今日のワシオ”を見返してみると、
飲み物を持ったコーディネートばかりだという事に気付きました。
今日は、プレスルームで打ち合わせ終わりに一息ついてるワシオをキャッチ!
90939c64f85b3a977b3f58840fe3936e1b5e4f4a.jpg

T-Shirts:<CAMBER(キャンバー)>

Pants:<LEVI'S(リーバイス)>

Cap:<SUPREME(シュプリーム)>

Shoes:<adidas(アディダス)>

glasses:<白山眼鏡店>

  

Tシャツのサイズバランスにご注目を。

厚手の生地が特徴のアメリカ製Tシャツは、ハリがあるのでオーバーサイズでも、

ヨレっとしたシワなどは入りません。

 

Tシャツ+デニム+サンダル。

このサイズ感や生地感、相当計算しないと、オシャレに見えません。

2e8df4256a18f4597b7f1eca30ee3cbbb6f86242.jpg
Bracelet:<BILL WALL LEATHER(ビルウォールレザー)>
 
ブレスとメガネはゴールドで揃えています。
a7e34783abb409c17d7ff1010b1378cbcf8e97f5.jpg
シャワーサンダルも、パンツの太さや丈感に気をつけないと危ない所ですね。
ちなみにデニムは505のビッグE。
 
定番ブランドの定番アイテムばかりで自分のスタイルを作れるって、なかなか出来ないですよね。
キャップやメガネ、アクセでの味付けは本当勉強になります。
 
 
 
 

安武