新!今日のワシオ vol.16

2016.09.04

こんにちは、安武です。






今日はプレスルーム前でたまたま会ったワシオをキャッチ。

最近は国内出張が続いていて、ほとんど東京に居なかったそうです。

ちょうど撮影出来て良かった!

iphone_photo_Shirts:<MARGALET HOWEL(マーガレット ハウエル)>

Pants:<OrSLOW(オアスロウ)>

Shoes:<PARABOOT(パラブーツ)>

Hat:<KIJIMA TAKAYUKI(キジマタカユキ)>

Bag:<MISTERY LUNCH(ミステリー ランチ)>



ネックレスは角をくりぬいて作られた、アフリカのどこかの民族のもの。

こんな難しいアイテムも、ロングブリムハットなど旬のものと合わせ、

ファッションとして昇華させています。

iphone_photo_僕が付けたら、どこかのお坊さん?修行僧?みたくなっちゃうなあ。
このネックレスにも負けない存在感、羨ましいっす。
iphone_photo_さて、注目のアクセサリーコーディネートは?

iphone_photo_Accesory(BUTTON):<BILL WALL LEATHER(ビルウォールレザー)>
Accesory(LEATHER):<HERMES(エルメス)>

ボタンタイプのアクセは、ボタン単品で売っているものにヘアゴムを付けアレンジ。
これなら重ね付けしても嫌みに見えませんね。
iphone_photo_
Accesory(LEFT):<BILL WALL LEATHER(ビルウォールレザー)>
Accesory(RIGHT):<CIPPY CRAZY HORSE(シッピークレイジーホース)>

左手はシンプルに。

左の<BILL WALL LEATHER>のボートリンクブレスは新作です。

どこか90'sを感じさせるデザイン。

iphone_photo_

iphone_photo_裾は、自らほどいてアレンジしています。
このアレンジも上手いな〜


安武