新!今日のワシオ vol.21

2016.09.04

こんにちは、安武です。



この日はWEB用の撮影の合間に、電話対応中のワシオをキャッチしました。

かなり怪しげな風貌ですね笑

1a904697bfc63d4053b3071bbcdb64e7cc1e28ea.jpgOuter:<mont bell(モンベル)>

Denim Jacket:<Levi's(リーバイス)>

Pants:<RALPH LAUREN(ラルフ ローレン)>

Shoes:<CONVERSE(コンバース)>

Cap:<THE 1st SHOP>


このコーディネートの”一番”の特徴は、

”一番”キャップでしょう。

「アメカジをベースに、外国人が好む”日本”を盛り込んでみた」

という、なんとも言えないテキトーなコメントをくれました笑

a006b3701a3b09729b080bb0cc1d47079381670c.jpgダウンの”ちゃんちゃんこ”は<mont bell>のもの。
通常は室内用(キャンプ用)なのでしょうけど、街着としてコーディネート。
インナーをヴィンテージのGジャンにしていたり、キャップを組み合わせる事で、
ストリート感をプラスしていますね。

a938d284a2f00a5f1142d4c26a579ae3a46a170b.jpg
Accessories:<BILL WALL LEATHER(ビルウォールレザー)

腕につけているのは、新作のスターモチーフのコンチョボタン。
ゴムを通してブレスレッド風にしています。

731619f0d6afcbd0cb553ea31d37c772a62c4baa.jpg

ヴィンテージのパンツはあえて4サイズアップで穿いています。

ウエストだけジャストサイズに修正。

パターンやシルエットに影響が出ないくらいまでギリギリまで詰めたそう。

このビッグシルエットは新鮮ですね。

洋服はジャストサイズだけではない事に気付かされます。



安武