新!今日のワシオ vol.27

2016.09.04

こんにちは、安武です。



この日はスタジオで撮影中のワシオをキャッチ!

それにしてもアイスコーヒーが似合うなあ。


”新!今日のワシオ”は...

9d6c1016ea7cf322cf74ce6f79e66f9d449a0055.jpgT-Shirts(SS):<RALPH LAUREN(ラルフ ローレン)>

T-Shirts(LS):<GILDAN(ギルダン)>

Pants:<MOUNTAIN RESEARCH(マウンテン リサーチ)>

Shoes:<VANS(バンズ)>

Hat:<DECHO(デコー)>


淡い色合いとオーバーサイズの重ね着が特徴です。

このピンク、難しく感じますが、

意外とベーシックカラーと合わせるとすんなり馴染みます。

個人的には、こういった”くすんだペールトーン”は次の17春夏シーズンのトレンドなのでは?なんて思ってます。

ef18b3403910c09907db7721f1763d3252dee8f4.jpgAccessories:<BILL WALL LEATHER(ビルウォールレザー)>

ここでもシルバーのアクセです。
レザーのアクセだと、汗を吸って臭くなりますしね。
そのあたり夏だとシルバーが鉄板でしょう。
c783a7282ebf81201835eb1bc82b89a92780f7df.jpg

Socks:<Hane's(ヘインズ)>


ソックスは6パックのソックス。アメリカに行った時にまとめ買いするそう。

やっぱり白いソックスは真っ白で履きたいですからね。

たくさん持っていて汚れたら履かないって感じが良いのではないでしょうか。



安武