安っていいとも! vol.53

2017.03.03

こんにちは、安武です。



この日の撮影は、”タクミの技”でおなじみの大島です。

なので、大島の”スタイリング”でも同じ風景が出てきますよ。

(僕が撮影したのですが使い慣れないカメラだったから、ブレてる...泣)

Blouson:GRENFELL(グレンフェル)

Knit:EMILIANO RINALDI(エミリアーノ リナルディ)

Pants:LEVI'S(リーバイス)

Cap:RIZZOLI×BEAMS(リッゾーリ×ビームス)

Shoes:CHURCH'S(チャーチ)


最近キャップが気になっています。

ベースボールキャップとかではなく、どこかのお土産品でありそうな、シンプルなロゴが入ったコットンキャンバス製のキャップ。

昨年、妻からお土産でニューヨークのホイットニー美術館のキャップを買ってきてもらって以来、ハマってるんですよね。

(17年秋冬ではTHE GIGI×LAROSEでも出してましたしね!)

このキャップはBEAMSがプロデュースした、Rizzoli初のロゴグッズです。

正面の”R”のフォント、良いですよね〜
後ろ側には”Rizzoli”と刺繍されています。

なんか丸メガネを掛けていると、「スピルバーグ監督みたい」とプレスルームで言われています。

あんなに知的に見えているなら良いのだけど笑

ブルゾンは古着のGRENFELL。旧ロゴが良い感じなんです。


シューズはCHURCH'Sの名作、”ライダー”のバーガンディカラー。

もう少ししたらブーツは履けなくなるので、今のうちにしっかり履いておこう。


安武