LEON 4月号

2017.03.02

こんにちは、安武です。



数日前、LEON4月号が発売されました。

その中に、BEAMSのページが4ページあります。


その撮影を行ったのは1月末。イタリア出張から帰ってきてからすぐでした。

都内某所、とある古いビルの屋上で撮影です。雲ひとつない真っ青な空!


スプリングコート、こんな青空だと着たくなりますよね。もう3月ですし!



ということで、スプリングコートをたくさん掲載いただいています。

LEONならではの艶っぽいコーディネート。

僕もこんな風にモテるコーディネートしたいなあ。



LEON4月号、ぜひご覧くださいね!



安武