安っていいとも vol.36

2016.09.26

こんにちは、安武です。



とある平日の日中、インターナショナルギャラリー ビームスのあるビルからプレスルームへ戻ろうととんちゃん通りを歩いていると...


「すいません〜!スナップ撮らせていただいても良いですか??」


と声を掛けられました。

話していると、いつもお世話になっているfashionsnap.comさんのストリートスナップとのこと。

プレスルームでミーティングの時間が迫っていたので、


「少しの時間で終わるなら良いですよ〜」


と撮影を受けることに。




Shirts:COMOLI(コモリ)

Knit:ROBERTO COLINA(ロベルト コリーナ)

Pants:USED

Shoes:F LLI.GIACOMETTI(フラテッリ ジャコメッティ)

Bag:LOEWE(ロエベ)




「1か月以内にはアップしますので!」


と、サクサクと撮影を終えてから言われました。


そしてアップされたのがこちら

(画像も全てfashionsnap.comより拝借)




ネックレスは古着屋で買ったヴェンテージを2つ重ね付け。

このネックレスするときは絶対に2つ付けます。

2つ付ける様に長さを調節しました。




サングラスはミラノの街中の古くからある”町の眼鏡屋”で購入したデッドストック。

クリアなフレームが涼しげで良いでしょ?




ちょっとしたミーティングの時はこの中にMac Book Airを入れていっちゃいます。

結構パンパンなんだけどね。






軽い着こなしなので、足元はグルカサンダル。

グルカサンダルの流れは17年春夏まで続きそうです。


こんな感じで、20代前半の若者に混ざって、童顔の30代男性が登場していますので、

ぜひご覧くださいね!




安武