MonoMax 4月号

2017.03.13

こんにちは、安武です。



MonoMax 4月号が発売されました。

その中に大きく掲載されている商品がこちら。

BEAMS LIGHTS(ビームス ライツ)のディクロス マウリ MA-1。

なんと1ページで掲載です!


撥水&防風性を備えた軽量機能素材”ディクロス マウリ”を使用して、

MA-1ですが現代的なシルエットにしているという優れものです。

(このMA-1の詳細は、ブログ下のアイテム画像からご覧くださいね。)



編集長の柚木さんとスタイリストの小孫さんがリコメンドしてくださっています。


ページの横にはシックなBEAMS LIGHTSの広告ページ。



その前のページ、”ガチンコ10”の4位には...


BRAUN×BEAMS(ブラウン×ビームス)のクロックが。

これ、世界で初めて別注することが出来た傑作目覚まし時計なんです。

ウチにもこれのブラックバージョンが枕元にあります。

このツートーンバージョンも良い感じです。2色揃えたくなっちゃうな〜(目覚まし2つだとうるさそうだけど)


ということで、MonoMax 4月号をぜひご覧くださいね!



安武