”花”で彩られた新宿と丸の内

2017.03.14

こんにちは、安武です。



たまにはちょっと視点を変えて...

ウィメンズネタでもご紹介しようかと思います。


「デミルクス ビームス 新宿」と「ビームス ハウス 丸の内」で、フラワークリエイター<edenworks(エデンワークス)>の篠崎さんとのコラボレーションが始まりました。

これは「デミルクス ビームス 新宿」の店内。



ピンク、ブルー、イエロー!

もう見てもらえれば分かりますね。

”Dream in Color”が<Demi-Luxe BEAMS(デミルクス ビームス)>の今シーズンのテーマなんです。なので店内は色、色、色!

ということは来年くらいはメンズもこのくらい綺麗な色が増えるのかな?なんて思ったり。



そして「ビームス ハウス 丸の内」の店内。

正面のディスプレーもこの通り。


木が2本生えてます。



篠崎さんが手がけたフラワーアートが2店舗限定で見れるんですね〜。

そしてパッキングされたドライフラワーなんかも販売してます。


ドライフラワーなので手入れの心配なし!

一輪ショートタイプは1000円〜だったりするので、気軽に買えちゃいます。

ちょっとしたプレゼントにも良さそうですよね。


今日から26日(日)までなので、ぜひ寄ってみてくださいね!

(ご来店が難しそうな方は特集ページをぜひ!



安武