安っていいとも! vol.56

2017.03.17

こんにちは、安武です。



先週、久々に古着を買いました。この日早速着たのですが、なかなか調子が良い!

ということでコーディネート披露です。

Coat:AMI ALEXANDRE MATTIUSSI(アミ アレクサンドル マテュッシ)

Knit:USED

Pants:LEVI'S(リーバイス)

Shoes:ALDEN(オールデン)

Sunglasses:BLANC(ブラン)



サングラスとポージングのせいか、調子に乗っているように見えますね笑


サングラスはBLANCです。実はウィメンズフロアで売られているもの。

だけど、メンズでも全然いけちゃいます。

ナイロンコートは、これでXSサイズ。着丈が長くゆったりとしています。

フードつきなので不意な雨でも大丈夫。



そしてこのニットが先週買ったものです。ロールネックの首元とゆったりとしたバランスが今っぽいなあと。

(モックネックニットはこの秋冬、メンズドレスのジャンルでも多数登場します)

着丈が長いので、タックインしてブラウジングさせています。このブラウジング、多少身幅にゆとりがないとしっかりと出ないんですよね。最近はこのくらいたっぷりとしたブラウジングが気に入っています。


ブラウン・ブラック・ホワイトのメランジなので、この3色でコーディネートしました。

色を披露だけの簡単コーディネートです。



足元は、僕の春夏の定番です。

このくらいの裾幅と丈に、とてもよく合うなあ。

我ながら良く出来ました。



安武