About a Yosuke vol.5

2017.03.16

こんにちは、安武です。



About a Yosuke vol.5です。

ペールトーンの優しい雰囲気でまとめていますが、そこに関根ならではのアイデンティティを入れています。

Knit:MAISON FLANEUR(メゾン フラネール)

Shirts:EDITIONS MR(エディションズ エムアール)

Pants:TA CA Si(タキャシ)

Bag:NICHOLAS DALEY(ニコラス デイリー)

Shoes:VANS(バンズ)



ペールトーンがおちゃめなEDITIONS MRのフラワー柄オープンカラーシャツ。

これは自身がバイイングする際から買おうと思っていたものだそう。

関根「気分はジャック・ケルアックの”オン・ザ・ロード”。放浪するなら?的な遊びの効いたスタイルにしました。」


とのこと。

カルチャーにも強い関根ならではのコメントです。

関根「粗野な雰囲気のニットカーディガンとジュートバッグでヴィンテージ感をプラスしていますが、いわゆる”ヴィンテージな人”にはならないようにスニーカーでハズしています。ペールトーンの色使いやシルエットにも気を使いました。」


パンツのシルエットは70's感のあるフレア。

フレア、新鮮ですね!フラワープリントのシャツと相性がとても良い!


ここにVANSのチェッカーフラッグを持ってくるあたりも、個性があって良いですね。

柄×柄でも離れているのでうるさく見えません。



安武