スタイリスト川村桃子さんの結婚パーティ

2017.03.19

こんにちは、安武です。


昨日は、お世話になっているスタイリスト川村桃子さんの結婚パーティでした。

(お世話になっていると言っても、仕事上の付き合いはほとんど無く、

ただ単に飲み友達なんですけどね。)


先週のプレス諸岡の結婚パーティに続き、2週連続で幸せを分けてもらいに。


それにしてもすごい人・ひと・ヒト!

中目黒の「THE WORKS」2Fがパンパンでした。


素敵なお二人。

末長くお幸せに...


ちなみに、結婚に至るまでの過程を事細か〜く書いている川村桃子さんのブログはコチラ

(かなり事細かすぎて、こちらが赤面しちゃうような内容も!30代女子必見です)



芸能関係のお仕事もこなしている川村桃子さん。

会場にはこんな方も。


歌手の青山テルマさん!を囲んでパシャっと。

各セレクトやブランドのプレス、雑誌編集長、広告代理店のみなさんたちも良い笑顔です。

ミーハーだな〜僕たち笑



安武